非常に便利

たまたま臨時収入があったので、EeePC1000HAを買いました。
YAMADA電機で決算セールをやっていたこともあり、5年保証込みで\42,000でポイントが5000円分バックだったので、実質¥37,000でした。

とりあえず使い勝手に関していえば、多少画面が小さいのでブラウザでF11で全画面表示をするなど多少の工夫が必要だけど、全く問題なく使え

「これがあればデスクトップやA4ノートは不要だ!」

というのが正直な感想です。


この前まではUSBメモリーを持ち運んで、会社と自宅を往復していたけど、EeePCがあればそんな必要もないので非常に便利でよいです。

Evernoteとの相性もいいですね。

まあまだ使い始めて一週間程度ですが、便利さは非常に実感しています。